川σ▽σ||ノ<女子800m自由形

jenlove48chan2004-08-20

柴田金メダルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
深夜の時間帯は女子サッカーと水泳とハロモニを見てたんですが、まさか800m自由形で金取るとは。しかも柴田亜衣さんがw
なんか最近「あい」ちゃんが来てますねw。今年は「あい」ちゃんの名前が増える予感w
男子400mメドレーでは、Ausがまたしても余裕ぶっこいて泳いで予選落ちっていう馬鹿丸出しでしたw
ていうかソープやる気あんの?w
フェルプスは格好良すぎです。


女子サッカーのアレは完全にオフサイドでしょう。
審判どこに目ついてんのよゴルァ!っていう。
あの明らかなミスジャッジがなければ1−1で延長戦突入してたのに。


女子バレーはもう全然ダメぽ。5月のW杯で完全に力尽きてる感じ。ホームでNEWS居ないとダメなのかにゃー。
同組のギリシャケニアが弱いから辛くも予選は通過できるけど…あのままだとボコボコにされるだけです。
だからこうなったらギリシャ(のユニホーム)応援します(爆。
あの食い込みキティをもう一度w


柔道は勝ち方が素晴らしかったです。
ポイントでリードしてても最後まで攻め続けた結果の勝利ですた。
しかし今年これだけ取っちゃったら4年後まで維持するのが大変ですね。相手は研究してきますし。
あと、女子柔道で、歩実(あゆみ)・雅恵・真希が金メダルを取ってるのが面白いですw


女子体操はロシアのあの彼女がヤヴァイです(爆。
ハーマイオニーの生まれ変わりですw


明後日は極上メロンなんですが、完全にオリンピックモードなんですけど(^^;
22日深夜も色々と面白いのが目白押しですし。何とか気持ち切り替えます。