気持ち良い!超気持ち良い!

jenlove48chan2004-08-21

何で今回の五輪はこんなに気持ちいいんでしょうか。
あと、モー涙腺緩みまくりで感動しまくりです。
下手なドラマや映画や24テレビなんかよりも10倍感動します。演出や脚色がないですし。
そこにはリアルでいろんな愛がありますから…師弟愛・家族愛・友情愛・夫婦愛等々。事実は小説より美なりです。
そして各競技のアイちゃんの活躍が素晴らしいですw
柴田亜衣さんのファンになろうと思います(爆。あのキャラが好きです。北京五輪は応援に行きますw



フジテレビの前半ハイライト番組はナイスでした。
ヤワラちゃんはキレイになってた気がします。
野村選手はキャラが面白かったです。あと奥さん美人でしたw
歩美(あゆみ)は完全に古賀コーチにぞっこんですねw



野球は最高なゲームでした。
福留のファインプレイと高橋の逆転HR。最高に興奮しました。
プロ野球の試合よりも選手が輝いてました。
ていうかプロ野球つまんなすぎですw。
高校野球>五輪野球>>>>>>>>>>>>>>>>>>プロ野球って感じです(爆。
从 ´ ヮ`)☆ <そんなこと言ったら、カ○プファンのうちのパパが怒るにゃ〜!



自転車は思いのほか面白かったですが、金とって欲しかったです。競輪大国ニッポンなので。
でも競輪ヲタのTさんが萌えてそ〜ですw



あとは水泳メドレーのファイナルに期待です。