8.22極上メロン(zepp sapporo)レポ

jenlove48chan2004-08-23

甲子園の決勝戦を見て、その後自転車でzepp札幌に向かいました。
途中、朝日&道新の新聞社の前で号外を配ってましたが…(意味深。
360番台だったのですが、人が少なく、コンサートスタッフのバイト君達はサボってる感じだったので、会場前から早速○リームやっちゃいました(爆)。
入り口の看板には『ダイブ・モッシュでケガをした場合は応急処置はしますがこちらは一切責任は取りません』みたいなことが書いてあって、
『川釻v釻从つ<ていうか、禁止じゃないのかよ!』って感じでした(汗。
いちおライブ中は誰もやってなかった気がしますけど。
お客は春紺のときよりも少なかったです(汗。おそらく6割〜8割くらいしか埋まってませんでした。


入場して、即行で前から3〜5列目あたりをキープ。CFさんが来たメロン春紺in札幌のときと同じポジションでした。
定価のチケでこんなに前に行けるなんて幸せでした。やっぱ札幌オイシイです。
でも本州から来てる人たちが結構多かったです。既に極上Tシャツ着用してる人がイパーイ(汗。
そういう人たちはかなりオーラ出てました。
あと、近くにアフォな大の大人が居まして、会場内でビール飲んで酔っ払ってマジ迷惑でした(汗。
MCのときもステージに向かって意味不明なことを叫んでました…(うぜー!w)。