曲全体の感想

最初の運命〜遠慮〜電話〜告白はキツかったです。
久しぶりのモッシュは最高でしたが(爆。
あと後半の、FIRST KISS〜赤フリ〜夏〜涙の太陽夏の夜はデインジャー!の流れは最高でした。
夏らしくマジで熱かったです。北海道とは思えないほどの暑さでした。
メロンの4人のライブパフォーマンス力もUPしてて最高でした。

EYは実は初めて生で聞いたので嬉しかったです。
春紺・ボーナスではカットされてた名曲なので。
でも歌うならやはり最後の方がよかったです(汗。

あと、かわいい彼の川σ_σ||<い〜ち〜ね〜んじゅ〜〜〜♪のところで、
ボスが柴ちゃんの前に立ってたせいで柴ちゃんが見えなくて激しく凹みました(泣。
でもボスの衣装&ダイナマイトボディは、正直セクシーでした(爆。
近くだったので、なおさらそう見えちゃったのかもしれませんが…(汗。
僕的には柴ちゃんの方が10倍ナイスボディでしたけどね…'`ァ(*´д`*) '`ァ



あぁ!の『FIRST KISS』は改めて名曲だと感じました。
柴ちゃんと村っちが歌うほうが個人的に好きですね。最高でした。
あぁ!の3人があの曲を歌うにはちょっと幼すぎたかなって感じです。



そういえば、運命のモッシュ中に、僕の前に居た某大の大人がいきなりキレて、僕の顔にマジでエルボーしようとしてきました(汗。
何とか避けてかわしましたけど(滝汗)。あの程度のモッシュくらいでキレるなよ!っ感じでした。
ていうかオイラは彼に特に何も危害を加えてないのに…わけわかりません ┐(´ー`)┌
とにかく、エルボーを避けるスピードが10倍でよかったですw
川;σ_σ||ノ<それは間一髪だったみゅんね。
川釻v釻从つ<ていうか、いつの間にお前も大山田の手術受けてたんだよ!(ツッコミキティ