アンコール後のMC

アンコールはずっと「モッサーイェイ!(マサエ!w)」でした。マサヲタはやはり熱かったです。
で、このときのMCで甲子園のネタも出てきまして、
その瞬間、僕の近くに居たヲタが↑の号外をステージのひとみんに手渡してました。
それ見て、
_| ̄|○<くっそー!オイラが柴ちゃんに号外を手渡せばよかった…』
と、後悔も10倍でした(泣。
ちなみにそのヲタは周りのヲタに『オマエグッジョブ!』と褒め称えられてましたw
マサオ君が会場のみんなにも号外を見せて『甲子園優勝おめでとう!』とみんなで祝福してましたw
あの号外は本人に返却されましたが、メンバーが触ったのでかなりレアな号外だと思います(爆。