川σ▽σ||ノ<どーん!

会場全体でのどーんをやったんですが、一回目が終わった後に会場から
『もう一回!もう一回!』コールが沸き起こりましたw。
そこで柴ちゃんが、
川;σ▽σ||つ<ちょ、ちょっと待ってよみんな!今ちゃんとやんなかったの!?と、
鋭さも10倍の柴ツッコミキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
で、結局もう一回会場全体でどーんをやりました(爆。

MCで「どーんは去年の?札幌のイベントでよくやってたから、今度このDVD出るんだけど、どーんは是非ここ札幌で収録したいね♪」みたいなことを言ってました。
DVDがほんと楽しみです。密かに期待したいですw。
あと、『どーん』をやるときの札幌ヲタのテンションの上がり具合が尋常じゃなかったので、
どうやら他のヲタも『川σ▽σ||ノ<どーん!』のことを覚えていたようです。


やっぱり、
メロン記念日サイコ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!
でした。
zepp sapporoも会場的に最高なので、9/23のベリ紺参戦します(爆。
定価のチケで最前付近まで行けますし。オールスタンディング好きですし。W好きですし。ベリ工はこれをキッカケに本気で推して行ければいいなと思います。