明日は…

jenlove48chan2004-09-22

ベリ紺inZEPP札幌キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ワンダブリュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



とりあえずベリーズに関しては、
名前と顔とニックネームは覚えましたけど…
アルバムの曲をほとんど知らないっていう、まさに超アウェー下での参戦です(汗。
しかもオールスタンディングって…。
ベリヲタに凹まされる気がします。


とりあえず現段階でのあの中での推しの順番を確認しておきますと、
あいぼん=梨ちゃん=ピーチ子>>>>のの=みーや>ユリナ様>>>まーさ>>>その他メンバー。
って感じです。
明日、近くで参戦してみてこの順番がどう変わるのか楽しみです(爆)。



いちお誤解を招かないためにも↑に柴ちゃん美貴様を加えてみますと、
柴ちゃん美貴様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>あいぼん=梨ちゃん=ピーチ子>>>>のの=みーや>ユリナ様>>>まーさ>>>その他メンバー。



ですので。
僕は柴ちゃんヒトスジ君ですので。
あくまでも明日は地元だから参戦するんです。
僕が必死なのはメロン記念日だけですから。




川釻v釻从っ<でもさぁ〜金欠のくせにかなり前からチケ取ってたよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



川σ_σ||っ<さてはモチベーションも10倍だミュンね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル