Wスタンバイ参戦!

jenlove48chan2004-09-23

W新曲ロボキッス初披露キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
試される大地で新曲が試されタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
ロボキッスの振り付けハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

マジでロボキッスの振り付けは最高でした。即死しますた。可愛すぎです。マジありえねぇーーーーーーーーーーー!ってくらいに。会場のテンションも最高潮でした。
サビのところでの膝と腰の動きが最高ですた。
あとネジ回しあいぼんと、空気ポンプののたんがキャワいいです。
あいぼんののたんも奇跡!

もうあいぼん推しになりました。あいぼんに必死でした。




あいぼんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ののたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


あいぼんキュ━━━━(*´∀` *) ━━━━ン!!
ののたんキュ━━━━(*´∀` *) ━━━━ン!!



二人合わせてワンダブリュ━━━━━━V(≧∇≦)V━━━━━━ !!!





ぶっちゃけ…







拙者…












極上メロンより楽しんじゃってましたから!切腹っ!(核爆



あいぼんキュ━━━━(*´∀` *) ━━━━ン!!




マジでやばかったです。Wは…。あいぼんののたんも奇跡ですた。
え〜と〜ベリーズも最高だったんですが、完全にWにもっていかれたって感じでした。
個人的にはロボキッスで完全に流れはWに行ってしまったかな、ハートはWに行ってしまったかなって感じですね(ぉぃ。
ベリーズは凄くいいグループなんですけどやはりまだ発展途上かなっていう。
まだまだ伸び盛りですね。
でも、みーやは既にMAXパワー全開って感じでズバ抜けてました(いい意味で○けてましたw)。小学生のレベルじゃないです。マジで。生で見てビビりました。あれ以上キレイになれないんじゃないか???って感じです。
他のメンバーはさらにますます美人に育っていくと思います。
やっぱ自分は皆さんほどロリじゃないので。萌え死ぬことはなかったですね。
ミニモニはかなりヤバかったですけど(爆。