IQサプリ反省会

↑ついつい取り乱しましたm(__)m
冷静に考えてみると、本当にフジテレビにありがとうとお礼を言いたいです。

・まず番組開始からいきなりセンターポジションに柴ちゃんを置いてくれたこと。

・そして紹介のときにちゃんと『メロン記念日』という文字があったこと。

・『柴田あさみ』でも『紫田あゆみ』でもなく、ちゃんと正しく『柴田あゆみ』と書かれていたこと。

・予想以上にたくさんピンで抜いてくれたこと。

・そして、よっちゃんと美貴様が居たおかげで、相対的に柴ちゃんが天才に見えたこと(爆。

・例題で柴ちゃんが『川σ▽σ||ノ<はい!』と手を上げた時になっちゃんが「はい、じゃあ柴田さん」と当ててくれたこと。

伊藤四朗柴ちゃんのことを「あゆみくん」と呼んでくれたこと。



柴ちゃんヒトスジ君の僕としては↑のことがとても嬉しかったです。
本当にフジテレビはいい仕事してくれました。フジテレビは最高でしたが…
でも出演したほかの芸人とか最悪でした。ウザイしつまんないし中途半端だし。
キリコが居なければ柴ちゃんが優勝だったのに!!!!!!!!!
この前のヘキサゴンでも千佳ちゃんがおばさんに負けちゃいましたし。
その前のフジ女子アナのクイズ番組でもアヤパンが醜いオバサンに負けちゃいましたし。
ババアがテレビ映ってんじゃねぇーぞ!ゴルァ!! (ノ`Д´)ノ⌒┻━┻



川σ▽σ||ノ<スッキリなのだ!のだのだ!



  ノノ_,ハ,_ヾ   モヤット モヤット
  川釻v釻从        ミ● ミ●  ミ●
   ⊂彡⊂彡  ミ●  ミ● ミ●   ミ● ミ●    ミ●
           ミ●  ミ●  ミ● ミ●  ミ●  
     モヤット モヤット  ミ●  ミ● ミ●    ミ●ミ●
 (O`〜´)    ミ●  ミ●  ミ●  ミ●   ミ●   ミ●
  ⊂彡⊂彡ミ●    ミ● ミ●ミ●    ミ● ミ●
      ミ● ミ●  ミ●  ミ●  ミ●   ミ● ミミ● ●
    ミ●        ミ●   ミ● ミ● ミ●
     ミ●    ミ●  ミ●   ミ●     ミ●  ミ●
       ミ●      ミ●  ミ●   ミ●   ミ●   ミ●




美貴様いつもどおりヤル気なさすぎですから!残念!
よっちゃんはハロモニ向けなキャラですから!残念!