何故この3人が出たのか?についての妄想w

>よっちゃんさん
ガッタスのキャプテンだから。
青汁を一気飲みできるアイドルは日本で彼女しか居なかったから。



美貴様
よっちゃんさんが出るということで自分も出たかったから。
とにかくよっちゃんさんと一緒に居たかったから。
(でも実際は隣がよっちゃんさんではなく、やる気ゼロだった)。
(アンタの興味があるのはクイズの問題じゃなくて、よっちゃんさんの唇ですから!残念!w)。



柴ちゃん
ゼルマで柴ちゃんの時の視聴率が高かったから。
ハロプロの中でダントツで一番キャワイイから。
頭が良いから。
戦力になるから。
モチベーションが高いから。
サイボーグしばただから。
柴田あゆみさんは奇跡だから。
柴田あゆみさんは天使だから。
柴田あゆみさんは妖精だから。
…等々理由はたくさんあります。


ヘキサゴンではコンコンが唯一の希望ですね…JTO
川;o・-・)ノ<禿しく鬱です!