部屋で宴会

僕と、じんじんさん、よねさん、C隊長さん、S兄さんと宴会。
ビールうんめぇ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!


川σ▽σ||ノ<ビールの美味さも10倍!


酒代は、リッチなヲサーン(S兄さんとじんじんさんw)におごってもらいました(爆。
(マジで帰りのお金がギリギリで…スイマセン…(^^;))
C隊長さんとよねさんはあまりお酒が飲めないらしく、
結局、3人で缶ビール約20本ほど空けました(核爆)。
僕は3〜5本くらいしか飲んでませんけど、Sさんとじんじんさんはマジで酒強すぎです(((( ;゜Д゜)))
よねさんは桃缶(ピーチカクテル)たった1本を4時間かけて飲んでましたw



ヲタ芸大会やら、写真交換をして盛り上がりました。
S兄さんは僕が持ってたののたん写真に必死になり、
じんじんさんはごっちんとよっちゃん写真に必死になってましたw