握手会

長くなるので柴ちゃんだけ書きます。
もちろんマサオ君もボスもムラっちも最高でした。
いいニオイするし、やさしいし、心のこもった握手でした。



(*´▽`)<札幌から来ました!
川σ▽σ|| <え〜お疲れ様〜!



(*´▽`)<まだ学生なのでバイトしてお金貯めて来ました!
川σ▽σ|| <ホントにありがとね〜♪



(*´▽`)<あの〜ウィンクしてください
川≧▽σ|| <ハイ♪




(*´▽`)<ありがとうございます。
川σ▽σ|| <いえいえ♪



と、ここで、係員に押されましたが、
最後に両手を柴ちゃんの前に出して…
川σ▽σ||人(´▽`*)
柴ちゃんと両手でハイタッチしました(///∇///)w






会場の外に出て、よねさん達と合流し、ニギニギ話で大いに盛り上がるw
僕は、『もう最高!ここで死んでもいい!』と外で叫んでました(爆。
バスの中では、手についたメロンの匂いと感触にずっと浸ってました(///∇///)w
どうやって部屋に帰ったのか覚えてません ┐(´ー`)┌