ドキドキイベント〜ライブ〜

<セットリスト>  ※全フルコーラス
1 MIDARA摩天楼
2 さぁ早速盛り上げていこか〜!
3 電話待っています
4 香水
MC〜このツアーの思いで〜
5 ふわふわふ〜
6 さぁ!恋人になろう
7 ガールズパワー!愛するパワー
8 シャンパンの恋




くじ引きで真ん中辺りの席を引いたのですが、まずます見やすかったです。
ライブが始まる前に、BGMで運命とかさぁ恋とかかかってまして、
ライブ前にもかかわらず、PPPHしまくりw
さすが志賀高原に来るほどの濃い連中だなぁ〜〜〜 ┐(´ー`)┌



ライブは言うまでもなく最高の盛り上がりでした。
MCはとにかくアドリブで、言いたい放題言ってましたw
面白かったです。
あと、ポラ撮影でずっと日に当たっていたせいか、
柴ちゃんとボスの太ももが日焼けしてました'`ァ(*´д`*) '`ァ
しかも大胆にもそれを会場に見せ付けてました(*゜∀゜)=3 ムッハー!!