ハラハライベント(10:10頃〜)

メロン4人とファン1人の写真撮影でした。
写真撮影会場までわざわざバスで行きました(爆。
(昼食時のピクニック会場と同じ場所でした)。
とにかく快晴で緑の丘と青い空のキレイなところでした。長野(・∀・)イイとこ♪



撮影の順番待ってるときも、撮影風景が見れてドキドキでした。
自分の番が近づくにつれて心臓バクバク(((( ;゜Д゜)))
前の人はみんな推しメンと『ハートマーク』とかやってたんですが、
僕は『指きりポーズ』で行こうと決心しました。
柴ちゃんを一生応援し続けることを約束します』という想いを小指に込めて…。




そしてついに自分の番が!!!!!!!!
憧れのメロンの4人が自分の目の前に!!!!!!
本当に心臓が破裂しそう!!!!!!!!!







( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||<「こんにちわ〜」
(((( ;゜Д゜)))<「こ、こ、こんにちわ〜」
(目の前に憧れのメロン記念日が…。
生で見るとやっぱ10倍キャワイイ…。
しかもこんな至近距離で、4人に見つめられて…。
ドキドキドキドキ(((( ;゜Д゜)))ドキドキドキドキ)。





( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||<<「どんなポーズがいいですか?」
(((( ;;゜Д゜)))<「あ、え、えっと、あ、あ…」
(自分でも信じられないほどテンパって声が出ない。マジ焦りました)。




川σ▽σ||ノ<…どんなポーズでもイイよ〜♪
(と、優しく声をかけ、テンパるオイラを救ってくれた柴ちゃん'`ァ(*´д`*) '`ァ)



( *´∀`*)<あ…じゃあ柴ちゃんと指きりでオネガイします!
川σ▽σ||d<ハイ♪じゃあコレでね♪
(と、小指を見せる柴ちゃん)。




村っち・ボス・マサオ君<じゃあアタシ達はどうします?
(;*´∀`*)<あ、…腕とか肩とか触っててもらえませんか?



村っち・ボス・マサオ君<は〜い♪
( *´∀`*)<あ、じゃあよろしくお願いします…





で、オイラが撮影用のイスに座ると、後ろから柴ちゃんがそっと小指を差し出して…






ついに…






川σ▽σ||人(*´∀`**)

(↑指きりポーズキュ━━━━━━(*´∀` *) ━━━━━ン!!!!)






ハイポーズ♪(カシャ)




柴ちゃんと赤い糸で結ばれました(///∇///)







撮影が終わった後は、
( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||<どうもありがとう!
( *´∀` *)<ありがとうございましたm(__)m


(;;*´∀` *)<あ、あの、ぼく、さ、さ、札幌から…←またテンパって声が出なくなるw
( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||<えっ!?札幌から来たの!?


( *´∀` *)<はいそうなんです。あ、あの、また札幌にライブとかで来て下さい!
( `_´)<絶対行くからね!
( *´∀` *)<はい!よろしくお願いします!





もう何というか…。
こんなに心臓が破裂しそうな感覚は生まれて初めてでした(爆。
まさか自分がこんなにテンパるとは思いませんでした。
学校で好きな女の子に告白するとかよりも10倍緊張しました(核爆。
川σ▽σ||ノ<メロン記念日の前では10倍テンパる!
一生忘れません。




で、その直後、出来上がったポラを見たらまた気絶しそうになりましたw
あれは誰がどう見ても、指きりポーズしてるラブラブカップルにしか見えません(爆。
川σ▽σ||ノ<思い込みの激しさも10倍!
バスの中ではそのポラを携帯で撮って友人に送ったりしてましたw
とにかく気分はメロンメロンでした。