メロンへの寄せ書き作成

寄せ書きするにも数十分ほど並んでまして、
そのとき、あの稲中軍団のボスであるゴリ様にお声をかけられ、
色々とヲタ話をさせて頂きましたm(_ _)m
(後日、ハワイ限定の柴ちゃん写真をタダで送って頂きました♪(爆))。



ついに寄せ書き用のサインペンが自分に回ってきました。
まだ軽くテンパってて、何を書けばいいのか考えられませんでした(汗。
とりあえず今の率直な気持ちを書こうと思い、
『札幌から来て本当に良かったです!!!』
とでかく書きましたw
川σ▽σ||ノ<字のでかさも10倍!
ほんと、このツアー参加に至るまでには困難が多かったので…(T〜T)
貧乏学生の僕にとって、このツアーに参加するのは大変なことでしたし(しかも札幌から)、
このツアーに参加するためにFCに入会することを決意しましたし(←家族にヲタバレ覚悟でw)、
でも本当に来てよかった、本当に生きててよかったと心の底から思いました。