ピクニック〜昼食〜

寄せ書きを終え、ピクニック会場(ポラ写真を撮ったところと同じ場所)へ。
いつも通り一瞬でよねさんをハケーンw
相変わらず凄いヲーラが…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

よねさんは狂ったように『ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!』と叫び、
ポラ写真のせいでスッカリ萌え壊れてました ┐(´ー`)┌



で、丘に座って手渡された弁当をマターリ食べてると、
近くの建物からスタッフが出入りしている事に気づき、
『ひょっとしてメロン登場するんじゃないか?』
と思い、よねさんとじんじんさんと最前列を確保。


するとやっぱりそこからメロン登場キタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!


何かすっごくフレンドリーな感じで、4人ともファンに近づいてきました'`ァ(*´д`*) '`ァ
僕らのほうには村っちが近づいてきて、普通に会話してる人も居ましたw


でも柴ちゃんは僕らの居る場所とは違う方向に歩いて行ってしまいました…OTL
で、遠くの方では、
大勢のヲタが柴ちゃんの後ろをついて行ってました(((( ;゜Д゜)))
柴ちゃんが50〜100人ものヲタを引き連れて歩いているように見えて、ホント異様な光景でした(笑。
スタッフの人は「ファンの方々は座っていてください!立たないで下さい!」
と言ってましたが居ても立っても居られず、僕とじんじんさんは柴ちゃんに向かって、
ダッシュ



そして、ついに柴ちゃんの真横ポジションをゲッツ!
柴ちゃんと一緒に散歩…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw





川釻v釻从<高原でいつも始まる♪

从*・ 。.・)<午後の日曜日です♪

( ^▽^)<手が触れるほど 近くで♪ 

川o・-・) <あゆみと歩いてる〜♪


という感じでした(爆。
勇気を出して声をかけてみました!!!!!!!






( *´∀`*)<な、なんか、柴田軍団って感じでイイですね♪
川σ▽σ||<キャハハハハ〜



調子に乗ってさらに話しかけると…



( *´∀`*)<ボディガードの人数も10倍ですね♪
川σ_σ||<…
(↑柴ちゃんには全く聞こえていなく、完全にシカトされる…OTL)




でも最高のひとときでした(*´▽`)





で、4人が一つの場所に集まり、色々とMC。
もちろん僕らは最前近くをゲッツし、メロンにがっつくw
ここでじんじんさんが、「柴田バカ!」と叫んだらしく、
柴ちゃんがほっぺたを膨らませて怒った表情になりました。怒った顔もキャワ♪ (///∇///)w
ヲタからはじんじんさんへブーイングの嵐w



すると柴ちゃんが、
川♯σ_σ||ノ<みんな〜!この人オシオキしておいて!
と言ってました。
まさか柴ちゃんの口からオシオキという言葉が出てくるとは…'`ァ(*´д`*) '`ァ



じんじんさんオイシイすぎぃ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ