リンゴ狩り(15:00〜16:30頃)

これは、空き時間に行きたい人だけ行くというものでした。
僕はリンゴアレルギーで一口もリンゴ食べれないのに参加しました(苦笑。
参加者は少なく、バスは3台分しか参加してませんでした。
このバスでもまた5号車のアイドル「サトコちゃん」(ガイドさんw)が乗ってました(爆。
しかも稲中軍団も乗り合わせてるし(偶然にしては出来すぎw
このバスに乗ってるヲタは初対面なはずなのに、息ぴったりで盛り上がりました。


リンゴ農園に着くと、よねさん・C隊長・S兄貴と合流。
狂ったようにリンゴを食いまくってました( ̄∀ ̄;)
よねさんは梨や桃だけでなくリンゴも大好物だったようですw
川;σ_σ||ノ<よねさん!ひょっとして、椎名林檎ヲタ???
オイラはヲタが必死でリンゴ食べてるのを眺めるだけで終了…_| ̄|○