昼食

広い会場で、しかも、全員が座るまで食べちゃダメということで、
『こりゃ何かあるぞ』と、思ったらやっぱり
メロンキタ━━━━━━( ‐ Δ‐)(0⌒ v.⌒0)( `_´)川σ_σ||━━━━━━ !!!

これにはマジでサプライズでした。血圧急上昇しましたw
川σ▽σ||ノ<驚きも10倍!


ステージのメロンを見ながら釜飯を食べる'`ァ(*´д`*) '`ァ
格別の味(*´▽`)


その後メロンが一旦はけて、みんなが食べ終わった後、再登場。



メロンの4人が各テーブルを回り、ヲタと会話してました。
僕は、触れ合い過ぎてもう今更話すこともないのでw、ずっと柴ちゃんと見つめ合ってました。




で、昼食イベも終わり、最後にメロンからメロン漬けを手渡される時、


僕が、


(*´▽`)ノ<どーん!


柴ちゃんに向かってやると、



川σ▽σ||ノ<どーん!



と、
どーん返しキタ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━ !!!


最高でした。有終の美を飾れました'`ァ(*´д`*) '`ァ
この日記のタイトル「どーん!」を柴ちゃんが叫んでくれるとは(///∇///)w