アンケート

帰りのバスでアンケート用紙が配られました。
その中に『今後のツアーでやってほしいことについて等、何か意見などはありますか?』という質問があり、
必死で書きまくりました。表だけじゃスペースが足りなくなり、裏にもびっしり書きました(爆。
川σ▽σ||ノ<アンケートを書く量もいつもの10倍♪
で、僕はどんなことを書いたかというと…

○×ゲーム
今回のように手で○or×を表現するとズルをする人が居る可能性があるので、
高校生クイズのように、会場を○スペースと×スペースに分けて、問題を出したらどちらかに移動するという方式にするべきだと思う。
問題は今回のようなメロンに関する問題でOK。


☆イントロクイズ大会☆
何らかの形で予選を行い、選ばれた数名がステージ上でイントロクイズ対決するという企画。
曲はメロン〜ハロプロなど様々なジャンルがいいと思う。


☆ダーツゲーム☆
抽選で、何名か選び、賞品が書かれた的にダーツを刺し、その場でその景品がもらえるという企画。


☆クイズの女王柴田あゆみさんとIQサプリ対決☆
挑戦者を選び抜き、ステージ上で柴田さんと対決する企画。



メロン記念日の手料理を試食するという企画☆
4人の手料理をみんなで食べて誰のが一番おいしいかを競う企画。



柴田あゆみさんのピアノ演奏会☆
言うまでもなく、柴田さんは3歳からピアノを弾いてるので是非聞きたいです。



みたいなようなことを長々と書きましたw
この用紙はUFAに送られるということなので、とにかく必死で書きまくりました。