ザ☆メロンショー開幕記念日


ザ☆メロンショー開幕記念日キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!



セットリストは…

①テーマ
シャンパ
③恋の仕組み
④かわ彼
⑤みだら
⑥初雪
MC
⑦努力系
デインジャー
⑨ぴったりしたいX'mas(大柴)
⑩聖なる鐘が響く夜(村斉)
MC
⑪赤フリ
⑫キライスキスキ
⑬CoL
VTR
⑭遠慮はなしよ
⑮恋人になろう
⑯運命
M
⑰香水
アンコール
MC
⑱さぁ盛り
⑲二枚目

だそうですね。
こりゃ賛否両論バッサリと分かれるなぁ…。
まず折角出した2ndアルバムの曲少なくて、プッチとタンポポの歌をやるという点がなぁ…。
クリスマスソングなのでかなりイイ盛り上がりになるとは思うんですけど…。


ていうかそれよりも、
告白とガルパワがカットされるとか…
メロンマジヲタのオイラ的には絶対許せねぇーーー!!!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
ぶっちゃけマジでショックです_| ̄|○
アルバム曲も微妙に少なめだし。
ま〜努力系とかONMYWAYとか入ってるんで良かったですけど…。
レモンタルトとか生で聞きたかったなぁ…。
個人的には⑬のColの所にレモンタルト入れると、赤フリ→スキスキ→レモンでかなりイイ感じ流れになると思いますねぇ。




ただイイ部分もあります。

川σ▽σ||ノ<サンタさぁ〜〜〜〜ん!(ほーい

が聞けるかもしれないので(・∀・)
昔はよっちゃんのサンタさぁ〜〜〜ん!のアップ映像に萌えてたのになぁ(´ー`)y─┛~



あと遠慮→恋人→運命サイコー!!!
こりゃメロン紺初心者のmaimaiさんは確実に倒れますね(・∀・)
しかもオイラと連番だし(・∀・)
ちなみに拙者は、今年の3/5の春紺in札幌でこの三連コンボをもろに食らって即死した思い出があります(・∀・)
隣のよねさんは不死身でしたけど(なじょw
ていうか、今年もメロンで始まりメロンで終わる。コレ最高ですわ〜〜〜(///∇///)w