aikoがメロン記念日は「可愛い」と大絶賛

jenlove48chan2004-12-12

http://fmosaka.net/cgi-bin/fromaiko.cgi?id=aiko&p=1

うぃ!あいこです(^−^)
お元気でしょうか?あいこはすこぶる元気でいます☆
変な天気の中「この暴風でガラス割れたらどうしよう・・・」と
ドキドキしながら、歌詞を書いているあいこです。

(中略)

このライブに参加させてもらうとゆー事で、東京で一度KANさんとリハをする事になりました。
場所はKANさんの事務所の練習室!
そこは、鏡張りの部屋でフローリングの綺麗な床☆
「ここで、よくモーニング娘が踊りの練習してるんだよ^^」とKANさんが言うので
ちょっと私も永井さんと踊ってみたりしました(笑)
でも、どう頑張ってもZOO世代なので即終了!
隣ではメロン記念日が練習してはったりして
「やっぱり・・・かわいい。」と、心の中で思ってました。


かなり既出ネタかもしれませんが。
メロンヲタとしてはこういう些細なメロン情報でも嬉しいものです。