1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30(ロマブチモードで感想をw)

これほど頭に来る音楽番組も珍しいですわ(怒。
漏れ的にはこの番組はイッテヨシレベルに達してました(なじょ。
アーティストは確かに豪華にも関わらず、カメラワーク・毒蜜の司会・段取り・観客の質が最低レベルだし。
ヲタ晒しすぎだし。お笑い芸人ウザイし(最近色んな歌番組で露出しすぎ。カン○ング出ないだけましだけどw)。はなわのやつとか放送事故だしw。あのデータとか捏造(組織票)しまくりの結果だし。毒蜜のコメントはガッペムカツクし(爆。波田陽区の毒蜜斬りはやや甘口だった感が否めないしw。
でもその中でも、HPASのカメラワークが最悪でした。
歌ってる人を映してないし、アップで映っても一瞬で切り替わるし、いつ誰をどこで撮ってるのか全然わかんねぇべや!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノただでさえ人数多いのに。もっとリハーサルとかしとけや!ヽ(`Д´)ノ

あと、もっと柴ちゃん映せ(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

「川σ_σ||ノ<さぁ乗り込め♪」が一番のテンションの上がり所だったのに…。
でも、ベリーズと舞美様のパートはかなり(;´Д`)ハァハァなカメラワークで、GJしたけど(爆。
舞美様とみやび様と桃子はますますキレイになったなぁ〜。やっぱ肌の輝きも違うし(///∇///)
舞美様&みやび様&桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!










って言うじゃない…






でもアンタが一番萌えたのは…













マツケンサンバの腰使いですから!!!残念!!!










萌え〜〜♪萌え〜〜♪
マツケンサンバァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!斬り!!!

拙者、大塚愛ちゃんの歌でマワリまくってましたから…切腹