なんだ!虚構のネタだったのか!w

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html
実は昨日どっかの巨大掲示板の某スレに貼られてた↑を見て一人で勝手にキレてましたw

まだ親のスネかじって生きてるくせに何てクソガキだゴルァ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
自分でバイトでもして買えヴォケが!お前みたいなクソガキは家なき子見て勉強しろ!
俺なんかドラクエⅧもDSもPSPもセクシー女塾のDVDも欲しくても買ってもらえないんだぞ!ヽ(`Д´)ノ
バイトでお金稼いでもほぼ100%UFAに納めてるんだぞ!ヽ(`Д´)ノ
しかも父親に買いに行かせといて、つまりパシリに使っっておいて、殴るっていうのも許せん!
早朝から一家の大黒柱である父親を行列に並ばせるとか、お前は一体何様だぁーーー!?ヽ(`Д´)ノ
最近の子供は親が甘やかせ過ぎだから少年犯罪やキレる子供が多いんだ!
だいたいこういうゲームが発達したせいで最近の子供は引き篭もりがちになり、外で遊ばなく(ry


…といった感じで勝手にロマンティック・ブチギレモードだったわけですが…(´ー`)y─┛~
でもさっき、みやさんの日記見て、これが虚構新聞であり、全てデタラメであることに初めて気づきました(あふぉw。
あ〜あ。何かキレて損したw
ていうか最近自分がブチギレキャラとして確立してきたような気が…(; ̄ー ̄A アセアセ
昨日も1億3000万(ryの番組見てキレてたし。
って、俺はカンニングの竹山キャラかぁーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




って、また一人でキレてるし(ノ∀`)