マンパワー(楽宴応援歌にケテーイ?(゜Д゜)ハァ?)

正直言って何か恥ずかしくてモー見てられない感じですわ。
一般的に考えて有り得ないでしょ。
社長のくせに球団の事よりも自分の趣味優先するとかどういう神経してんだろう。
でもアンタ…
この曲歌ってる男は楽天黄金鷲じゃなくてモー娘。応援してますから!残念!w
プロ野球じゃなくてハロプロが好きな美貴谷社長斬り!!!w


あと、大塚さんの「今回のPVは顔のアップが少ないですね」みたいなコメントに爆笑しましたw
オイラよりヲタなんじゃないかこの人  ┐(´ー`)┌
気づかなかった。確かにカメラ固定ですよね。言われて気づきましたが(´ー`)y─┛~
そりゃ毎朝のようにハロプロの最新情報を目の前で見てりゃヲタにもなりますわな♪(・∀・)




ていうか、それよりも今日のめざましで、
めざましカレンダー発売の紹介やってて、
「大塚さんなら千佳ちゃんの月が来たらモーこのカレンダーめくらないんですよね?」
という、相変わらず大胆かつ鋭いあやぱんのコメントによって、
千佳ちゃんヲタであることをカミングアウトされた瞬間の大塚さんの素で困ってたリアクションに巧みです!!!!!(なじょw
こっちの方がオイラ的にはツボでした( ̄ー+ ̄)
大塚さんが千佳ちゃん推しなのはファンの間では有名な話ですけどねw