活動休止

リアル世界で色々あって忙しいので柴らく更新は致しませんm(_ _)m (たぶんw)
まずクリスマスに桃色片思いな女の子とハニカミながらもデートして告白記念日(失恋記念日)をやって、
その後の冬休み中はひたすら試験勉強ですわ…_| ̄|○
なんか専門科目が多くて大変ですけど、それなりにやりがいもあります。
梨華はスキスキですから。
でも…何で薬学君のオイラがフランス語とドイツ語の勉強までせなアカンのだ(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
しかもオイラとあいぼんと舞美様と舞ちゃんの誕生日(2−7♪)は定期試験真っ只中で、
しかも寄りによってその日の時間割は一番ムズい科目だし。モー最悪(>_<)
じぇんぱわーがしょぼい(しょぼい。
誰かオイラに人力分けてщ(゜Д゜щ)クレッ!!



>メロンショー行く方々
行けなくなった僕の分まで燃え尽きてきてくださいm(_ _)m