超ウルトラマンモスハッピー♪

今日は彼女に誘われてデートして、告白記念日して、さぁ恋人になってしまいましたw



ていうか、
告る前からデートしてるし(ノ∀`)、プリクラ取ってるし(ノ∀`)、手つないでるし(ノ∀`)、
で、いきなり彼女から「そういえばさ〜まだ言うこといってないよね?早く言っちゃいなよ〜」
と催促され、告白記念日しましたw でアッサリOKw
告るタイミングを彼女に決められるとか…男として情けねぇ〜なぁ〜 ┐(´ー`)┌



ていうか、
クリスマスに言おうと思ってたのに、彼女にまんまとハメられましたw
完全に彼女の方にリードされてるし(; ̄ー ̄A アセアセ
彼女はかなり頼もしい人なので(色んな意味でw
かなり真剣に好きな女性なので長く続くように頑張りますm(_ _)m