いよいよ明日はクリスマスdate♪ヽ(*´▽`*)ノ

また行くのかよって感じですが行ってきます>イルミネーションw
何か本当なら明日が告白記念日になる予定が、数日前に彼女に拉致られ、デートして、あっさり告白させられ、どこか腑に落ちない部分もあるわけですが…。って同じ話何度もしてるし(ノ∀`)アチャー。オイラも亀ちゃんに似てきたのかな〜 ┐(´ー`)┌(あふぉw。
もしかしてキャメッスルウイルスに感染した!?(((( ;゜Д゜)))



でも彼女は連日の立ち仕事のバイトでお疲れらしいので、何処かエステとかでも連れて行ってあげようかなと思います(*´▽`)
オイラが直にマッサージするのもありですが(ノ∀`)
って、実は今日もイブなのに朝から晩までバイトする彼女が健気で、愛し過ぎるとです。・゜・(つДT)・゜・。
居酒屋行って彼女の酒豪っぷりを見れる(*´▽`)
プレゼント交換が楽しみで眠れませぇん!!!(ノ∀`)





川釻v釻从っ<やらかすなよ。
川σ_σ||ノ<男には我慢も必要なのだ。
(;^▽^)<え?何の話?






>メロンショー参戦される方々
僕の分も10倍暴れてきてください!ヽ(`Д´)ノ
マジ裏山鹿とです。・゜・(つДT)・゜・。
大阪名古屋行きたかった…_| ̄|○