クリスマス最高ヽ(*´▽`*)ノ

もうキリスト教最高ですわマジで(爆。
25日だけはキリスト教の信者になりますw
大通公園のイルミネーションは観光名物だけあってキレイでした。
生まれて初めて行きましたけど。本当にキレイでした。
テレビ塔の展望台からの夜景も素晴らしくってマジ感動しました。
天気と気温がよかったおかげでかなりキレイな夜景を見れました。
中略(この辺は二人だけの思い出の宝箱にしまっておきますw)。
彼女の親が心配してたのでちゃんと12時前に着くように帰りました(ウソじゃないですホントですw。
ていうか彼女の親にオイラの存在がバレてるらしく…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
彼女はかなりサバサバ系で『別に親に隠すことないじゃん?』みたいなノリで親に言ったらしく…_| ̄|○
お好みをひっくり返せないかわいい彼なオイラ的には10倍動揺しました。
親はいちお同じ職業の人間ですし。何か嫌な予感が…(; ̄ー ̄A アセアセ
何故か、
「お父さん!○子さんを僕にください!」と怖い厳格なお父さんに土下座するいうシチュエーションを勝手に妄想し怯えてましたが…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「○子はお前にやらん!帰れ!」とか言われたらどうしよう…(勝手な妄想w
何か今日の夢に出てきそうです_| ̄|○

とにかく楽しかったです。
10代最後のクリスマス&2004年最後の思い出を彼女と作れて良い記念日になりました(記念日fufu−♪)。
最後に、○子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(爆。




川σ_σ||ノ<○に入る名前はご想像にお任せするのだ!
川;釻v釻从<いちお言っておきますが「裕」ではありません。