名盤CD部門・ベスト10

第1位〜デュオU&U/W
第2位〜THE二枚目/メロン記念日
第3位〜ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/ H.P.オールスターズ(初回限定版)
第4位〜ロボキッス/W
第5位〜涙の太陽メロン記念日
第6位〜あぁいいな!/W
第7位〜シャンパンの恋メロン記念日
第8位〜恋のテレフォンGOAL/安倍なつみ
第9位〜恋のバカンス/W
第10位〜浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。




って、言うじゃない…
でも拙者…買いたくてもまだ買えてないCD多すぎですから!切腹!!!ヽ(`Д´)ノ
もう買えてないCD多すぎでレンタルばっかり…(つд`:)



安倍さんのピロリンは個人的にかなり会心の一撃でした。
何か1999〜2000の頃、なっち一推しだった過去の自分を思い出してしまいました。
楽曲も名曲ですし、これは安倍さんにしか歌いこなせない曲だと思います。
寺田ナイスでした。



浪漫は美貴様・よっちゃんさん・愛ちゃん・梨華ちゃんの4TOPがとにかくクールでした。
曲もかっちょえ〜〜〜〜!感じで。
ちなみに拙者、なじぇか、ミュージカル千秋楽では、梨華ちゃんのコスプレ(白ワイシャツに黒ネクタイ)して参戦しましたから…切腹!!!w(我ながらキモっw



デュオU&Uは通学時間(約2時間)にMDウォークマンでひたすら聞いてました。
2、3ヶ月聞き続けましたけど全く飽きが来ないくらい素晴らしいアルバムでした。
昭和の名曲とWの歌声が本当にベストマッチしてまして、まさに今年の名盤です。



THE二枚目は↑の次点ですね。
たいせーとはたけが想像以上に良い曲を作ってくれて、しかもメロンにマッチしていて感激でした。
明日の楽曲部門(アルバム収録曲)で発表しますけどもとにかく、この2枚のアルバムは名盤でした。
ああ〜生で聞きたかったです。メロンショー行きたかった…_| ̄|○