現場・ベスト10

第1位〜メロン記念日FCツアーin志賀高原(10/9〜10/11)
詳しくは10月〜メロンFCツアーin志賀高原をご覧下さいm(_ _)m


第2位〜メロン記念日 スペシャルライブ2004〜ボーナス!〜in中野(6/14)
詳しくは6月〜東京大遠征レポをご覧下さい。


第3位〜メロン記念日 春ツアーもぅホレちゃうぞ!inZEPP札幌(3/5)
詳しくはレポをご覧下さいm(_ _)m


第4位〜Wスタンバイ!inZEPP札幌(9/23)
詳しくはレポ(はてなバージョン)をご覧下さいm(_ _)m


第5位〜メロン記念日 極上メロンinZEPP札幌(8/22)
詳しくはレポ(はてなバージョン)をご覧下さいm(_ _)m


第6位〜Hello!Project2004summer〜川σ▽σ||ノ<夏のド〜ン!〜(8/1辻加護卒紺
詳しくは
8月〜辻加護卒紺旅行レポ(時6バージョン)
8月〜辻加護卒紺旅行レポ(Mダッシュバージョン)
をご覧下さいm(_ _)m


第7位〜メロン記念日写真集『太陽と果実』〜握手会in福屋書店(6/12)
詳しくは6月〜東京大遠征レポをご覧下さいm(_ _)m


第8位〜モーニング娘。ミュージカルHELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。千秋楽in中野(6/13)
詳しくは6月〜東京大遠征レポをご覧下さいm(_ _)m


第9位〜ベリーズ工房恋の呪縛』〜握手会in小樽(11/28)
詳しくはレポ(はてなダイアリーバージョン)をご覧下さいm(_ _)m


第10位〜Hello!Project2004summer〜川σ▽σ||ノ<夏のド〜ン!〜(7/31(卒紺前日))
詳しくは
8月〜辻加護卒紺旅行レポ(時6バージョン)
8月〜辻加護卒紺旅行レポ(Mダッシュバージョン)
をご覧下さいm(_ _)m



いや〜ほんと今年は熱い年でした。
こんなに本州遠征する事はおそらくもう二度とないでしょうw。
ていうか、よねさんが居なければこんな無謀な本州遠征を決行してなかったと思いますw
ちなみにバイト代等はほぼ全て遠征費で飛んでいきました(ノ∀`)
おかげでCDやDVDはろくに買えませんでした_| ̄|○
今年はホントメロンとWのしか買ってません(爆。
さて、今年はメロン春紺で始まり、ベリ工の握手会で終わったわけですが…(; ̄ー ̄A アセアセ
つまり、柴ちゃんで始まり、桃子で終わったとw
ま〜ホントなら12/25・26のザ☆メロンショーin大阪・名古屋に遠征して今年を締めくくろうと思ったのですがねぇ…_| ̄|○
何か不完全燃焼の感が否めません…。メロン紺行きたかった…_| ̄|○



明日はいよいよ楽曲(シングル部門&アルバム部門)と推しメン部門です       つづけ