拙者…情緒不安定ですから…(; ̄ー ̄A アセアセ

jenlove48chan2005-01-07

原因は色々とあると思うんで列挙してみまふ(´・ω・`)

①もう少しで成人式

ぶっちゃけ行きたくないです(爆。
ていうか、誕生日の関係で1/10の時点ではまだ19だから厳密に言うと未成人式だしw
まだネバーランドで暮らしたいとです(つд`:)
まだガラスの10代で居たいとです(つд`:)
まだ「( ^▽^)<大の大人が(ry」とか言われたくないとです(つд`:)

②もう少しでラッキー7オーディション発表

何か妙な胸騒ぎがします。
辻本さん・国分さん・小部家さん辺りが有力候補だと思うのですが…(///∇///)w
ぶっちゃけ小野さんとか入っちゃう気がして…。
個人的には嫌いなキャラです。玉緒キャラとかイッテヨ(ry。
ていうか、彼女が入ったらあの天下の美貴様が放って置かないと思いますよ(((( ;゜Д゜)))
でも、もし小野さんが入ったら色々と面白そうだなぁ〜と心の底では期待してますけどね(・∀・)
ま、その辺は寺田さんに全てを委ねますよ(´ー`)y─┛~


【追記】
ラッキー7オーディションについて勘違いしてました(; ̄ー ̄A アセアセ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/lucky7audition.htm
小野さん消えてたんですね…(; ̄ー ̄A アセアセ
拙者ハロモニとかほとんど見てませんから…切腹!w
何だか二次審査合格者で凄く可愛い子とか居るのに…勿体無い感も否めないですね。
でも違う方面からスカウトされて業界進出したりするのかな〜?(意味深w。
そういう人結構居ますよね(さらに意味深w。


あいぼんのピロリンを拝めない

生で見れません…_| ̄|○
DVDが出るまで待てません…_| ̄|○
DVD出てもその時に買えるお金があるか分かりません…_| ̄|○
夏の辻加護卒業紺よりも、SL的に今回の方がイイです。
拙者DD成人なので…。

④試験勉強のストレス

詰め込み教育イクナイヽ(`Д´)ノ
覚えることが多すぎるとです(つд`:)
拙者…脳ミソはメロンパンとあいぼんで出来てますから…切腹!w

⑤会えない長い長い冬休み

早く大学始まって欲しいです。
家が遠いのでなかなか会えません。
携帯で毎日メールしてるんですが…禿しく欲求不満です…_| ̄|○
正月休みのふ〜た〜りは♪ロミオとジュリエット〜♪

⑥ノノ*^ー^)ノ<こっち!う〜ん…こっち!

あいぼんとリアル彼女…どっちの方が好きなのか分かりませぇん!
じぇんです…_| ̄|○
ヲタ卒業するとか宣言しといて実際あまり変わってないし(ノ∀`)
50Wのあいぼんが可愛すぎるからこんなことになるんです(ノ∀`)

⑦暗いニュース多すぎ

何か鬱になりますわ…。
何でこんな世の中になっちまったんだよ…。
自然災害多すぎだし…。
汚い大人・悪い大人ばかりがマスコミにクローズアップされてるし…。
無邪気でカワイイ子供達が犠牲になる事件とか本当に胸が痛みます。




川釻v釻从っ<原因も7つかよ。でもアンラッキー7じゃん。
川σ_σ||<悩みの種も7倍。
( ^▽^)<今日は7日。
777キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!(あふぉかw