ラッキー7オーディション結果発表

札幌では番組が放送されてないので何とも言えませんが…(; ̄ー ̄A アセアセ
(ていうか鑑定団の再放送やるくらいならこっち放送すれ!ヽ(`Д´)ノw)
とりあえず落とした部分だけ見ると、つんくは貪欲に第二の後藤真希を探してますね。
イェイイェイとか言うてた割には結構マジでビックリしましたw
確かにごっちんが居なければモーニング娘。はヤバかったかもしれません。
ラブマのときのモーニング娘。の勢いは、日本の高度経済成長期レベルでしたからね。
それ以降の追加メンは確かに即戦力にはならなかった気が。
今では成長を遂げた4期5期6期メンが支えてる気もしますけどね。
成長するならば7期でとりあえず補充というのもアリだったと思うんですけど。
早くしないと梨華ちゃん卒業までに間に合わない気がしますし。



ま〜前半の30分は永久保存版ですね。サイコーですw
娘の歴史が結晶化されてる感じで。こりゃたまらなく面白い(・∀・)
で、つんくさんは本当に「すぐやりたいね」とか言ってましたね。
でも応募者減るでしょうね。イイ意味で。
本当にモーニング娘。になりたい熱い人だけが受けることになりそう。
第二の後藤真希は見つかるんだろうか…。



次回のオーデもどうでもイイと言いつつも気になってしまいそうで(ノ∀`)
次回もエース狙って該当者無しだったら(ry
ていうか『第二の後藤真希オーディション』とかに改名したらぁ〜?(・∀・)>寺
そのほうが分かりやすいし。
ていうか、エースって何でつか?w
川釻v釻从<今更それ聞くのかよw



それにしても色んな板を見るとやはり大の大人の方々の意見は凄いなぁと。
キャリアが違いますよキャリアが。
元Mダッシュの所のヲタの方々とか特に目が肥えてますね。