明日は未成人式

酒飲んで暴れるとか、急性アル中で119で運ばれるとかは自分は有り得ないと思うんですがw
かなり耐性できてるし(爆。
拙者は周りの雰囲気とか、ノリに合わせて飲むとかそういうタイプじゃないので。
どちらかというと夜中に、狭い部屋で独りで芋焼酎を飲むのが好きなタイプなのでねぇ…。
川釻v釻从<てめぇはオヤジか!w
ま、ふつーのイッパソ成人は明日初めてお酒デビューなのかね(´ー`)y─┛~
かわいいじゃありませんか。
クラッカー鳴らしたりとか、壇上に物投げたりするアホが居たらこっそりROMってることにします。
さすがに市長とかが壇上で堅苦しい話してるときとかに、ヲタ芸する強者は居ないだろうなw
居たらリスペクトです。オイラも調子に乗って援護します(うそw



といいつつもあまり行きたくないですね(爆。
でも何か周りの人がやたら「一生に一度だから成人式行っとけ」と仰るんですが。
親とか、親戚とか、彼女(一つ年下w)とか、大学の同級生(既に21歳以上w)とかが。
ヲタ界の大の大人の皆様もそう仰ってくれてますし…(皆さんの言う事説得力ありすぎです(((( ;゜Д゜)))
とりあえず行ってみますかね。
でも最近札幌は雪がマジ酷くて。もし明日も吹雪いてたら行かないかもですw



メディア関連の方面では、えなり君とリカミキの晴れ着姿に要チェックですねw
えなり君とか成人式の入場拒否られそう( ´,_ゝ`)プッ