徹夜明けでめざましテレビ見てるし(ノ∀`)

昨日昼寝したせいで全く眠れません。
寝ないといけないので仕方なく禁酒を緊急解除しました(爆。
でも芋焼酎ロック二杯飲んで寝ようと思ったのに全く眠くならないし(ノ∀`)
で、気がついたらめざましテレビ始まってるし(ノ∀`)
何のために飲んだんだか ┐(´ー`)┌


相変わらず千佳ちゃんの朝の少しむくんだ顔がカワイイよ〜(///∇///)w
ロケの収録のときと生放送中の千佳ちゃんの顔の違いのギャップがたまらないです。
分かる人にしかあのよさは分からないと思います。
違いの分かる男は違うなぁ(´ー`)y─┛~
川釻v釻从<いやいや、マニアックすぎてわかんないから。
ていうか、最近千佳ちゃん太ったような…特に胸が(ry
ていうか、オイラの好きな女性はみんな太るという法則が(ry



( ‘ー‘)<今日札幌では最高気温が−5℃です。風も強いのでしっかり着込んでお出かけくださいね。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━イ!!!
でも生アヤパンも(;´Д`)ハァハァ
何か知らんけど今日のみなぽんはメガネかけてるし…コリャたまらん(;´Д`)ハァハァ
TNTヲタのオイラには朝から刺激強すぎです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
刺激た〜っぷりの♪刺激た〜っぷりの♪刺激た〜っぷりのアナへエスコートしてぇ〜♪(*´▽`)
川釻v釻从っ<そのアナかよ!
川σ_σ||ノ<朝からテンション高すぎっ!成人式中に寝るなよ。
( ^▽^)<アタシの晴れ着姿もお楽しみに〜♪