未成人式の参戦レポ(リアルでネガティブモードです…_| ̄|○)

まさかこんな最悪な記念日になるとは想像もしてませんでした。
めざましテレビの今日の運勢で『みずがめ座が11位』で少し嫌な予感はしていたのですが…。
自分が座った席の周りを見渡すと高校時代の元カノが居ました…_| ̄|○
何で居るのよ…_| ̄|○
オマエの晴れ着姿なんか見たくねぇよ…_| ̄|○
でも正直キレイだった…_| ̄|○
でもとにかく頼むから二度と俺の前に現れないでくれ…_| ̄|○



で、ここまでは何とか耐えられたんですけど…
中二の時、自分は軽く苛めに遭ってた時期がありまして…
そのときの連中も近くに居て…_| ̄|○
即行で逃げるようにその場を去りました…_| ̄|○
アイツらの顔は忘れたくても忘れらんねぇ…_| ̄|○



で、結局会いたかった友達とは再会できず…_| ̄|○
ていうか、何のための儀式だったんだろう…_| ̄|○
昔の古い傷をえぐり返されるような思いをしただけじゃないか…_| ̄|○
結局オレは成人になっても過去の嫌な記憶を背負って生きていかねばならないのか…_| ̄|○
人間って悲しいね…_| ̄|○
人間ってシャラララララ〜変われるものですか〜簡単に変われないよ…今はそんな気がする…_| ̄|○
1月10日はヤケ酒記念日…_| ̄|○



川;σ_σ||ノ<そ〜れ〜も〜記念日!
_| ̄|○<…ホント最悪な記念日になりました。
とりあえずハッピーマンデー法制定したヤツ氏ねよ…(´・ω・`)
川;釻v釻从つ<おいおい新成人がそんなこと言ってていいのかよw