日記更新休止宣言

jenlove48chan2005-01-11

(二回目ですが…(^^;))
そろそろリアルで焦燥感が漂ってきましたので、今度こそ更新休止しまつ(つд`:)
試験勉強マズイヨー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
数えてみたら11科目アルヨー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
フランス語と物梨華学と生梨学と有機華学が危険なヨカーン…(((( ;゜Д゜)))リカリカブルブル



(;^▽^)<ねぇねぇ…そんなにアタシのこと嫌いなの?
_| ̄|○梨華ちゃんゴメン…でも全科目通るように頑張るよ…。
川;σ_σ||ノ<亜依ヲタの前であいぼんとイチャイチャすると10倍殺意抱くかもしれないから気をつけるミュン!
川釻v釻从y─┛~ <ジェラシーも10倍ってやつか…10倍とかなつかしい響きだな…。
_| ̄|○<み、美貴様は早速おタバコをお吸いになられてるんですね…
川#釻v釻从=●)`ν゜)・;'



┐(´ー`)┌
で、この日記の次回の更新はⅡ月Ⅶ日前後(!?)になる予定です。
(ある特別企画をやっちゃいます(核爆)。「どうせ前にM氏もやってたアレだろ?」とか言うな〜ヽ(`Д´)ノ)。