2005年の抱負&計画

2004年を必死に振り返るあまり今年の抱負とか考えるの忘れてました(^^;)


抱負。

・亜ルコール依存症を治す。(川♯σ_σ||<その前に亜依依存症を治せ!)。
・健康に過ごす。
・暴飲暴食しない。
・衝動買いしない。
休肝日を週に2日以上作るようにする。
・リアル彼女を大切にする。
・家族や彼女にヲタバレしないように気をつける。
・車の免許を取る。
・単位をとって進級する。
・ヲタ卒業して、いちファンになる。(川釻v釻从っ<いやいや普通に無理だから)
・小さな事で凹んだりブチギレたりしない。心の広い大人になる。
・「大の大人が(ry」と言われるような大人にはならない(爆。
・力の限り、ハロープロジェクトを応援する。
メロン記念日W(ダブルユー)を特に応援する。
・今年は亜依ルスを大流行させる(2004年はキャメイルスが猛威を振るったので(^^;))。


計画。

今年の活動は穏やかになります(´・ω・`)
去年みたいに三回も津軽海峡越えたりとか無謀な事しません(; ̄ー ̄A アセアセ
メロンとW関連のイベントやライブしか行かないです(しかも札幌で行われるものだけ参戦予定。
でもファンクラブツアーは国内であれば、どんな手段を使ってでも参加します(核爆。
東京だろうと沖縄だろうと志賀高原だろうと何処でも行くぞ!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
メロンはやるとしたら国内でしょうけど、今年もやってくれるかどうか微妙です…_| ̄|○
Wは絶対にやると思いますけど国内ではなくハワイっぽいです…_| ̄|○