いいとも

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
個人的にはかなり良かったです。
同世代の85年組の今年で二十歳トリオでしたし。
拙者は四捨五入して20歳くらいの女性が好きですので♪(・∀・)
梨華ちゃん、色々とグッジョブ。
よっちゃんはいつのまにかしっかりしたお姉さんキャラになってますね。
美貴様は…おでこが…(ry




でもあの会場のしらけさは何だろう(^^;)
時々スタッフっぽい人が一人で笑ってリアクションするだけで。




そしてとどめの一撃が…
「それじゃあそろそろお友達の紹介を…」
「…」



会場の「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」がないテレフォンショッキングを見たのは数年ぶりですから!
残念━━━━━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━━━━━っ!!
同性同年代の客には人気が無いハロプロショッキング斬り!!!




とにかくあの客は酷いですわ…_| ̄|○
まるで東京会場でのラッキー7オーデの負け組の女子が腹いせにスタジオアルタ終結したみたいな険悪な空気だったし…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あれならまだヲタを投入させたほうがマシだったかも(爆。