富豪刑事

(゜Д゜)ハァ?何コレ?
酷い酷すぎる…_| ̄|○
天下のフカキョンが出てるのに何でテレ朝はあんなヤル気ないんだよ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
シナリオも編集もキャストもトリックも、安っぽくて手抜きだし。(´・ω・`)
富豪刑事のくせにドラマは安っぽいとか… ┐(´ー`)┌
ていうか、あの子供だましみたいなCG何だよ?あれじゃあ戦隊モノの特撮以下じゃんよーw
キャストもオッサンばっかじゃんよーw
とにかくあんま1億2000万人のフカキョンファンを怒らせるようなことしない方がいいですよ…(´ー`)y─┛~ >テレ朝さん



ぶっちゃけ、
こんなんアフォ臭くて60分も見てらんわ!って感じですわ(; ̄ー ̄A アセアセ
ていうかフカキョンだけ放送してくれればイイよみたいなテンションで見てるわけですが(爆。
黒革の手帖が素晴らしかっただけに、次のがこんな駄作のドラマだと本当にガッカリですわ。
フカキョンだけ60分間放送してくれた方がまだ数字取れる気がしますね。いやリアルで取れるでしょう。
of the フカキョン♪by the フカキョン♪for the フカキョン♪ですから(なじょ。




でも拙者…次回予告のメガネフカキョンに即死しちゃいましたから…切腹!!!
あのメガネはヤバイです。ホントに。何だあれは…。
来週からは録画して早送りしながらフカキョンだけ見ることにします(爆。