やっと試験終了

jenlove48chan2005-02-08

とりあえず終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ
11科目中、1科目落したっぽいです…_| ̄|○
しかも得意なはずの○○化学君で…_| ̄|○
ていうか油断してケアレスミスしました…アホ杉です…_| ̄|○
追試禿しく鬱…_| ̄|○
苦手な英語と仏語と独語は10倍デキたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ→(´・ω・`)_| ̄|○



で、ハロ紺の現場でのヲタ会議で『じぇんさんが全く勉強してない件について』議論されてたみたいで…
物好きな集団ですね ┐(´ー`)┌
色々な鋭い意見や厳しい叱責があったみたいですが…(; ̄ー ̄A アセアセ
でも拙者…実は影で頑張ってましたから!!!残念━━━━━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━━━━━っ!!
…でもきっと誰も信じてくれないでしょう。もういいです(つд`:)
今回のオイラの頑張りを認めてくれるのは、終電の時間まで図書館で一緒に勉強したとめ子だけ十分です(┳_┳ )



とにかく終わった途端にどっと疲れました(´・ω・`)
目・首・腰が痛いです(´・ω・`)