追加更新〜〜〜♪

オサーンのじぇん度が高すぎる!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊



キャメイのショートが絶好調!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊



千佳ちゃん食べ方汚すぎ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊



女子アナ恋愛禁止しろ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊

遊び心で作ったのに皆さん結構必死にやられたみたいで… ┐(´ー`)┌
偏差値高いね〜(´ー`)y─┛~ (寺田風にw
150点越えたあなたは紛れもなくじぇんヲタですから!残念( ´,_ゝ`)プッ
オサーンは二人とも170点以上の高得点ゲッツしてるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ボケ度の点数稼ぐの結構難しいかもです。自分でやっても満点取れませんでしたw
ちなみに初めて買ったシングルはあゆの「男子と女子」です…歌丸ですm(_ _)m
ちなみにあいぼんのオーデで歌った曲もこれですね。This is 運命


キャメイはショートが最強です。マジで。
あの可愛さは…なんじゃこりゃーーーーーーーー!?(爆。


千佳ちゃんは2005年も生放送で暴飲暴食ですね(ノ∀`)アチャー。ま〜あの大胆なところが好きなのですが(*´▽`) 今年も千佳ちゃんを応援して行きます。


女子アナ(特に不治)は、多すぎですね。こういうの。
まさか梅さんが!?って感じで動揺を隠せません。
ま〜あやぱんが某騎手に騎乗位しなかっただけマシですけど(なじょw
千佳ちゃんは大丈夫でしょう。たぶん。彼氏居たらあんな汚い食べ方しませんから ┐(´ー`)┌