奇跡の弐月Ⅶ日

あいぼん舞美ちゃんマイマイおたおめ〜
ついでにオイラも大の大人おたおめ〜
とりあえず20まで生き延びれました。何度かリアルで死にそうな時期もありました。とりあえず生きててよかったです(つд`:)
それにしても0207は奇跡ですよ。
何で4人も重なったのか…しかもイケメンと美少女揃いですしね(・∀・)♪(ぇw
とにかく、これは奇跡です。
年齢はそれぞれ20・17・13・9ですか…。
惜しい…オイラが21なら4年おきなのに(なじょ。
スイマセン。試験疲れでもうダメぽ。
あんまネットやってないせいでキーボード上手く打てなくなってるし、電磁波の免疫がダウンしてるし。




もう酒飲んで寝ます(´・ω・`)
あ、美貴様サイコーっす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
美白&メガネ&豊満ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!