レス

>元気メーターゼロ
と言うよりも、希望メーターがマイナスになって絶望に変わりました。
もしくはHP1で、辛うじて生きてるけど、呪い・麻痺・猛毒・混乱みたいなステータス異常な感じですわ。
この病の特効薬はどうぐ屋でも売ってません。
錬金釜で発明しない限り。




>良い結果が出ることを期待してます
僕もこの旅でいい結果が出ることを期待してます。


あなたは旅を続けますか?
はい。
では、お気をつけて。
神のご加護があらんことを。






PS
最近は違うところでブログ書いてます。
しばらくはあっちで膿を吐き続けようかなと思います。
でも探さないで下さい。
皆さんなら簡単に見つけ出せると思いますが…。
きっと『うっわ…見なきゃよかった』と思うほどハイパーネガティブな内容なので。





でも今日はあいぼんの横浜蜃気楼のおかげで少し元気が出てきました。
凹んでる俺のためにあそこまで頑張ってくれるなんて…ありがとね…あいぼん
あ、エリックもありがとね…今日は目立ちたい気持ちを抑えてあいぼんに華を持たせてくれるなんて…。
二人にはあとでお礼のメールでも送っておきます。
やっぱこんなときはあいぼんが効くんだよ…脳内保護成分配合。