もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対♪

jenlove48chan2005-02-15

…なんて言えるかヴォケ!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
今回の失恋記念日は今までで一番ダメージでかい気がします。
( T▽T)<簡単に変われないよ…今はそんな気がする



と○子との思い出は眠りつつあります…
まほうのかぎでも、さいごのかぎでも開けることの出来ない心の宝箱の奥底に…
ひっそりと静かに…




とにかく峠は越えました…
理性も取り戻し始めましたが…
まだ重度の後遺症が残ってまして…たとえば…




脳内と現実の区別がつきません(つд`:)
川釻v釻从っ<元からだろ。





いまリアルで自動車教習所に通ってるんですがロータリーがロリー(ryに見えます(つд`:)
川釻v釻从っ<それも元からだろ。







ポジとネガの起伏が10倍激しいです(つд`:)
川釻v釻从っ<それも元からだろ。






ネット&酒&あいぼんドラクエが手放せません(つд`:)。
川#釻v釻从つ<いやいや元からだろ。





FLASHの美貴様が巨乳に見えます(つд`:)
川#釻v釻从<=●)`ν゜)・;' だから元からだっつってんだろ!いいから早く金持って来いよ!親友なんだろ!







拙者…病んでます…隠れたところで画像掲示板とブログ作っちゃいましたから…切腹
ネット世界では御隠居生活やってます。
もし検索で見つけてもそっとしておいてください。
でもたぶん見つけるのは至難の業だと思いますが…ヲタパワーは恐ろしいからなぁ…。
とにかく今は春休みなので、酒呑んで、ドラクエして、あいぼんで脳内保護して、教習所に通って免許取ることにします♪ヽ(*´▽`*)ノ
ていうか、免許取るのにこんなに大変だとは想像してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ
免許持ってる大の大人マジリスペクト。



PS
プルフィールの女性芸能人の推し順を更新しました。超暫定ですが。