パンドラの箱

あいぼんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
メロングッズキタ━━川σ_σ||━━ノリ川σ)━━(川川)━━(▽^ノ川━━(^▽^*川━━!!



>Yさん
手の込んだギフトありがとうございましたm(_ _)m
「グッズ送るので口座番号〜〜〜番に○○k振り込んでください」という振り込め詐○のおかげでこんなイイモノをもらえるとはw
でも自分がどのメロングッズをよねさんに頼んだのかも覚えてませんが(爆。
ていうか、一体何のライブで販売されたグッズなのかすら覚えてませんが…。村さんのデザインしたトランプは何となく覚えてる感じです(; ̄ー ̄A アセアセ
とにかくありがとうございましたm(_ _)m
DVDの柴ちゃん強烈にキャワいかったです。英会話の先生がじぇ○先生とか(ノ∀`)
でも…
不良債権もキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
なんか…北の大地に硫酸ピッチを埋められた気分です(爆。
イイ趣味してますよ…_| ̄|○
名前も顔も知らないキッズの写真を約30枚も贈りつけるとか…_| ̄|○
ダーヤスの写真は色んな意味でプレミアがつく気がするのでいちお保管しておきますw
ベリのうちわも素でいらないんで、Sもちさんに差し上げますw
他は(ry



>S兄貴
本当にあいぼん写真ありがとうございましたm(_ _)m
あいぼん写真だけかと思いきや最後の一枚がオチでしたw
しかも同じ人のバッチ3個連続とか…_| ̄|○
イイ趣味してますよ…_| ̄|○
ののの札幌限定写真をプレゼントしたのに、まさかこんな反撃をされ、凹まされるとは…_| ̄|○



>みやさん
予想通りみやさんのが一番まともな内容のギフトでした(爆。
あのアルバムは凄いですね。
大人買いによる副産物も積もれば立派な山となる感じで、僕にとっては宝物です。
昔のあいぼんはそれほど好きじゃないんですけど、かなり嬉しいです。
よっちゃんの札幌限定写真をプレゼントしただけでこんなにイイお返しをして頂けるとは(・∀・)