ナチュラルに祝う日記

柴ちゃんオタオメ━━━━━━\(≧∇≦)/━━━━━━♪
あー21歳になっちゃったんだ〜
毎年弐月Ⅶ日0:00〜21日23:59までは俺と柴ちゃんは同い年になれるのに〜
追いついたと思ったらすぐ柴ちゃんは一つ年を取っちゃうし〜
ま〜学年的には一つオイラが年下だからしゃーないか〜
それにしても2月生まれ最高なやつばっかじゃねーか〜♪
次はマサオ君と美貴様か(///∇///)w




オイラはナチュラルな柴ちゃんが大好きだし〜
今の柴ちゃんナチュラルでステキだと思います〜
だからあんま頑張っちゃってエロスとかやらないでほしいな〜
よく誕生日になると「大人っぽい女性になります」とか「セクシーを目指します」というコメントするメンバーが居たりするけど、それだけが女の魅力じゃないから〜
とにかく自然体なナチュラルな柴ちゃんが好きです〜
アイドルがあんまエロやっちゃうと越権行為みたいな気もしますし〜
ぶっちゃけ肉エロのダンスは柴ちゃんを直視できません。ひたすらボスを見てます。ていうか自然にボスの肉体に目が行くっていう・・・。




あと〜オイラの好きな女性のタイプは〜
美白で〜
メガネが似合って〜
豊満なぽっちゃり系の丸い体型で〜
笑うと拝みたくなるような愛くるしい笑顔で〜
変に気を遣ったり見栄を張ったり自分を飾ったりなんかしないナチュラルな感じで〜
ちゃんと男の前でも泣いたり笑ったり怒ったりしてくれる素直な感じの女性が好きですね〜








↑ってともこじゃん…_| ̄|○





拙者…病んでます…
だって…日記を3つ、画像掲示板を2つ無料レンタルして使用してますから…切腹
そのときの気分によって使い分けてます。
ここの日記はポジティブな方ですね。
あードラクエもう少しで全クリしちゃうよ〜〜〜〜〜
教習所もあと少しで卒業しちゃうよ〜〜〜〜〜
まだ終わらないでくれ〜〜〜
あーあ〜〜〜また新たな現実逃避のオカズを探さなくっちゃなぁ…
あーーーーーーーーーーー春休みあと6週間もあんのかよ…
これから再試ある人は今頃必死で勉強してんだろうなぁ…
早く大学始まらないかなぁ…