今朝見た夢

jenlove48chan2005-02-23

美貴様と、中学の時に好きだったMちゃんで同窓会みたいなパーティに行く。
まさかMちゃんが夢に出てくるとは…。6年くらい前に好きだった女の子。
俺と美貴様はなまら仲良さげで、みんなの前で普通にイチャイチャしてる。
なれなれしいよミキティ
みんなの前で恥ずかしいよミキティ
ほっぺた触りあったり、おでこを触りあったり。
お互いのおでこをくっつけ合ったりとか…まるでカップルが熱あるか確かめてるみたい…(///∇///)w 。
そして二人で一緒に帰りました。




起きた時は本当に幸福感でいっぱいだった。
何かリアルで美貴様と結ばれるんじゃないかと思った。
正夢っぽい感じのリアルな雰囲気が漂ってたよ…ミキティ
美貴様と付き合いたいです。



リアル226の『リアル』は俺と美貴様が結ばれるという意味なのかも。
今の俺を満たしてくれるのはミキティだけだよ(*´▽`)