中野一号


キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


やっぱみなぽんのこういう子供っぽいキャラ好きだなぁw
大の大人が、花の名前が中野一号だからってはしゃぐとか( ノ▽^)アチャーミー
ニュース読む時のキリッとぽんはわざと臭いくらいに怖すぎるけど、
こういうときのみなぽんはむしろテレビ出てはしゃぐガキっぽくて最高w
それをなだめるアヤパンも最高。つまりめざましテレビ最高w
このまえ音箱で及川なおがゲストで出たときも変にテンション高かったなぁw









川釻v釻从っ<ふつーにふつーじゃない会話してるよ!
「じゃあMだ」と油断しまくりの表情で言ってるところがスゴイね。失うものは何もない感じ。
師匠であるアヤパンの教えを受け継いでます。体当たりで仕事してます。アナウンサーは気合と根性です。
この辺は関東ローカルならではの領域だな(ノ∀`)
全国ネットだと香川県のみなぽんママが怒るでしょうw
ママは下ネタ嫌いらしいから。
でもそんな家庭の教育の反動でみなぽんは下ネタ大好き人間に育ってしまったわけですな(ノ∀`)






ちなみに…オイラの場合、サービスか満足かで選ぶとすると…



































(*´▽`)<じゃあMだ









川釻v釻从っ<誰もオマエに聞いてねぇよ!