土曜日(///∇///)ポワワ

jenlove48chan2005-05-14


もうこのまま氏んでも悔いはないくらいに幸せ。
このまま氏ねたらどれだけ幸せなことか…ていうか頃してくれ…(*´▽`)
土曜日は天国に最もチカい1日。




>サタスポ
祐子アナは春っぽい爽やかな衣装。やっぱベテランアナだから落ち着いていて見てるこっちも落ち着く。土曜日のスポーツ番組三連発のうちで、まともにスポーツ番組として番組見てるのがこのサタスポ。ここで予習して、後の二番組に備える。



スポーツ魂
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
未歩たんはヤクルト6連勝で機嫌良すぎ。衣装もGJ。笑顔と声がやっぱ最高。
ていうか、あのあどけなさの残る爽やかな笑顔と二の腕と美声と美白と巨○は反則だね。
局に所属する女子アナだと未歩たんがNo1かも。実力も行動力も体力もあるしタフだし。
いま女子アナの中だと未歩たんに対抗できるのはアヤパンくらいだろうか…。
いやでも今の未歩たんならばあのアヤパンのフォースをも上回っている気がする…。



すぽると
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
今日の千佳ちゃんテンション高くて。アップも多くて。小芝居も多くて。
もう完全に慣れてすぽるとを自分のペースでやってる感じ。伸び伸びしてていい。
総合的に考えてみると千佳ちゃん最強。
やっぱ千佳ちゃんだな。未歩たんもかなり最強だけど。この二人は比べられない。優劣つかない。
一番好きなのはどっチカ?とか聞かれても選べない。




ホント土曜日はこのまま死にたいくらい幸せなわけだけど、でもよく考えてみたら、千佳ちゃんのめざましお天気キャスター復帰&すぽると平日+土日制覇&TNT復活etcを見届けるまでは死ねないな…。
妄想かもしれないけど、すぽると平日+土日制覇はリアルで有り得てもおかしくはない気がしないでもない。






土曜日は天国に最もチカい1日。