音源漏出


拾って聞いちゃいました。





正直言ってすごく不愉快。






矢口さんの件のときは別にアイドルが恋しても、彼氏と半同棲しててもいいじゃんと思ったけど。
ここまで醜態晒されると本当に幻滅するわ。応援する気なくす。
俺は硬派な方で、それほど寛大な性格じゃないので本当に不愉快。
こんな不愉快な思いをしてまで応援しようとか、萌えたいとかは思わない。
専ら最近はハロプロにそこまで依存してないし。






女子アナだって普通に恋してるし、半同棲もしてるの知ってるけど、あまり不純さとか不潔さを感じないんだよね。アイドルじゃないからだろうか?
仕事続けるなら別にアヤパンも未歩たんも今の恋人と結婚してもイイと思うしね。
やっぱアイドルと女子アナは違うのかな。





最近ハロプロのスキャンダルとか多いなぁ…イメージダウンし過ぎでしょう。
なんか…健気に署名活動してるヲタも居れば、こういう卑劣な盗聴してるヲタも居ると思うと…





悲しいね。